作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

浜松餃子 石松 

2017年04月24日 | 旅先・ご当地グルメ・B級グルメ
ワタクシにとって
春は旅の季節
今度は新幹線に乗って
いざ西へ

浜松で途中下車して
昼飯にします

色々食べたい物がある
浜松ですが
今回は浜松餃子を
食べてみよう

移動の最中なので
駅近くの
石松 JR浜松駅店に
お邪魔しました

ちなみにこれは
食後に撮った写真


春休み期間中だったので
混み合ってます

多少はすいてるだろう
開店直後の時間を
狙ってたのですが

乗ろうと思ってた
新幹線に乗り遅れて
結局、混む時間帯に
モロ直撃 ^^;
行列に参加します

メニュー


単品15ケ 900円
生ビール 580円
枝豆 250円
を注文です

ビールと枝豆は
いつ、お持ちしますか?
と聞かれ
じゃあ、先で
と答えたら

スイマセン
焼き上がってしまいました
お熱いので
気を付けて下さい
と、一気にやって来た

アハハ
先を見越して
ドンドン焼いてるんですね

まぁ、お陰で回転がよくて
思ってたより速く
行列が進んだので
オッケーっす

いただきまーす


あつっ! ハフハフ

パリっと薄い皮に
野菜中心のジューシーな餡
うんうん
旨いっす!!

あっさり美味しいので
パクパクと
どんどん減ってく

初めは15ケ
どうかな~と思ったけど
全然いけますね

こうなると
気になってくる
メニューの25ケ入リ

車盛り 25ケ 1500円
コレ
一人でいけんじゃネ

浜松餃子と言えば
あの円盤型の盛り付け
ブロガーのはしくれとしては
やっぱあの写真が
撮りたいんだよなー^^;

次回は是非
25ケチャレンジ!!

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村

直虎タクシー 発見


浜松は直虎フィーバー中でした
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山ブラック 麺家いろは | トップ | 新世界 串かつだるま »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2017-04-24 15:24:02
あれ、もやしが付いてない餃子もあるんですね、私はもやしいらないんで、そのスペースにも餃子が欲しいなぁ〜。
ウォーリー? (作業員)
2017-04-26 17:25:48
まるこさん
コメントありがとうございます

もやしは餃子の後ろに
隠れてま~す(^^)

コメントを投稿

旅先・ご当地グルメ・B級グルメ」カテゴリの最新記事