作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

小田原 くまもとラーメン ブッダガヤ

2016年12月07日 | ラーメン その他
さて、今度は小田原にある
くまもとラーメンのお店
ブッダガヤにやって来ました


お店に入ると
おおっ、くっさっ!
きた きた きたっ
本場熊本の黒亭をも超える
THE 獣臭!

メニューの中から


らーめん 750円を
注文です

年配のご夫婦で
切り盛りされてる
感じですかねー

うわさ通り
ちょっとベタつく
カウンター


やって来たラーメン
いただきまーす


パンチのあるスープに
ちょっとボソッとした
歯応えの良い固めの麺

こいつぁー
旨いっす!!

際立つ個性
嫌いな人は
無理って言うだろうし
好きな人は
クセになってしまう
やつですねー

私コレ
けっこー好きかも(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村

食後の一枚
小田原駅から
リニューアルされた
小田原城をパシャリ
ジャンル:
ラーメン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こむらさき 新横浜ラーメン... | トップ | なんつッ亭 川崎ラーメンシ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2016-12-10 08:06:41
私ラーメンにキャベツは、ないないと思ってたんですけど、こないだ初めてラーメンにキャベツ食べたら普通に美味しかった、最初にこのチャーシューはスープに沈めておくタイプですかね。
チャーシュー (作業員)
2016-12-12 16:55:54
まるこさん
コメントありがとうございます

ひとつはそのままで
ひとつはスープで温めて
しっとりさせて(^^)

コメントを投稿

ラーメン その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL