作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

池尻大橋 和利道

2017年01月25日 | ラーメン その他
さて、今回は都内
池尻大橋で現場

つけ麺好きの会社先輩が
近くで現場があると
いつも行くお店

と聞いていた
和利道(わりと)
にお邪魔しました


お店に入り
券売機にて
和利道あつもり 1100円
をポチッとな


まずはトッピング類の
小皿が到着


少し遅れて
スープと麺が到着
いただきまーす
ズルル

うおっ! なにこれ
旨いっす!!

メチャクチャ濃厚なスープ
麺も歯応えが良い!
ズルズルズルズル
箸が止まらないや

なるほど
こりゃ 通うよな
先輩っ
素晴らしい一杯したっ(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村
ジャンル:
ラーメン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南砂町 こしょうや | トップ | 池尻大橋 鶏舎 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2017-01-26 12:54:19
券売機が見やすくていいですね、ごちゃごちゃしてると、ゆっくり見てられないところもありますから、これなら初めてでも余裕ですね。
シンプル・イズ・ベスト (作業員)
2017-01-27 17:50:41
まるこさん
コメントありがとうございます

初めてのお店は
メニューが少ないほうが
ありがたいもんですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL