雇われサラリーマンがスマホ一つ半年で100万稼いだ

実質0円で参入でき参入してから永遠に不労収入を得て、人生が変わりますU+203CU+FE0E

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【人の心は、読むものではなく、感じるもの】

2016-12-07 16:33:54 | 副業











人間関係において、相手の気持ちを大切にしながら付き合いをするというのは大切なことです。

相手の気持ちを考えずに、自分のことばかり考えていたのでは、仲良くなることができません。

やはりできるかぎり、相手の気持ちを考えて付き合いをしていくのが、上手な人付き合いのコツです。

しかし、相手の気持ちを大切にしようとして、つい人の心を読んでしまおうと考える人がいます。
相手の気持ちを知ることはたしかに大切ですが、読むものではありません。












感じるものです。
人の心を読もうとすると、つい、あなたらしからぬ行動に出てしまいます。
相手に不快な質問や不自然な芝居を演じてしまい、自分らしくない行動になります。

相手と自然なお付き合いを続けていくために、心を読み取ろうとすることは、相手を「試していること」になります。

相手を試してまで心を読み取ろうとすることは、失礼なことです。
心は読むものではなく、感じることです。

相手の気持ちは、日常生活を通して気持ちを「感じて」いくものなのです。











あなたの心のセンサーを、敏感にしているだけでいいのです。

いつもより敏感にすることで、自然と相手の気持ちが感じ取れるようになります。

相手の、いつもとは違う「らしくないところ」は、仲のよいあなただからこそ気づけることなのです。

◆お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします◆

田中シンスケ公式LINE@
(祝)2200人突破‼️‼️

大人気です‼️

登録者限定に
私がPC・スマホ一台で
自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています。
是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@jhw9834u』でID検索をしてください。

@をお忘れなく!!

もしくは、ワンクリックにて下記にて登録可能です。是非ご登録くださいませ。

http://goo.gl/iL2kVV
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月5日(月)のつぶやき | トップ | 【20代は、理想と現実のギャッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

副業」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL