雇われサラリーマンがスマホ一つ半年で100万稼いだ

実質0円で参入でき参入してから永遠に不労収入を得て、人生が変わりますU+203CU+FE0E

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【ネットビジネスで成功できた理由】

2016-11-20 03:16:58 | 副業







 
僕が、アフィリエイトを始めると言ったとき、誰もが笑った。
 
「どうせ稼げないんだから、やめとけよ」と。
 
 
しかし、1年後。
 
「お前だから、できたんだよ」と誰もが言う。
 
 
その中には、「教えて欲しい」という人までいる。
 
もちろん、そういう人達を否定したい訳ではない。ただ、僕は、インターネットが普及してきているから、ネットを使ったビジネスなら、誰でも稼げると思ったから、アフィリエイトをやっただけ。
 
そして、最初は、稼げなかったけど、少しずつ稼げるようになってきて、今では、トップアフィリエイターにまで上りつめた
 
 
何を言いたいかというと、「僕は、稼げたのは、僕が頭の良い人間だからではなく、最新の稼ぎやすい流行のビジネスをやったから稼げた」ということです。
 
あの歴史に名を残す起業家の松下幸之助さんも、「流行りのビジネスでなければ、大きく儲けることはできない」と断言していました。
 
孫正義さんも、日本マクドナルドを創業した藤田田さんに、「これからは、インターネットの時代だから、インターネットを使ったビジネスをしなさい」と言われ、ソフトバンクや、ヤフーなど複数のインターネットに関わる事業をしています。
 
 
もちろん、
 
僕の場合は、規模は、そこまでデカくありません。ただ、僕が稼げている原因は、流行りのビジネスをやっているからです。
 
あとは、実際に行動を起こしたかどうかです。
 
 
やれば、稼げる。
やらなければ、稼げない。
 
 
特に、今の収入に不満を抱えているのなら、絶対にやることをオススメします。僕も一年前は、月収9~10万円で働く会社員でした。
 
 
問題は、あなたの周りにいる人達に反対されて、あなたのヤル気が無くなること。
 
それでも、あなたが、稼ぎたいと思って行動すれば、100%稼げます。
 
 
あとは、結局、やるか、やらないか。
 
それだけです。
 
◆お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします◆

田中シンスケ公式LINE@
(祝)2100人突破‼️‼️
大人気です‼️
登録者限定に
私がPC・スマホ一台で
自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています。
是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@jhw9834u』でID検索をしてください。

@をお忘れなく!!

もしくは、ワンクリックにて下記にて登録可能です。是非ご登録くださいませ。

http://goo.gl/iL2kVV
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【LINE@登録者数2000人超えま... | トップ | 11月19日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

副業」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL