雇われサラリーマンがスマホ一つ半年で100万稼いだ

実質0円で参入でき参入してから永遠に不労収入を得て、人生が変わりますU+203CU+FE0E

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【「楽しさに気づく力」が、本当の知性である】

2016-10-29 13:12:36 | 副業












楽しいことは、本や映画、漫画の中だけに存在するわけではありません。

いつでもどこでも存在します。
にもかかわらず「楽しいことがない」と愚痴をこぼす人がいます。











楽しいことはいくらでもあります。
いつでもどこでもあります。

その人に足りないのは「楽しさに気づく力」です。

平凡な日常には、たくさんの楽しさがありますが、気づきません。












気づいていないので、あっても、ないように思えます。

その楽しさに気づく力を身につけることです。
たとえば、今あなたの目の前には何がありますか。

平凡な自分の手があることでしょう。









別に驚くこともない、自分の手です。

しかし、本当にそうでしょうか。
見飽きているからなんともないと思うのは、とんだ思い違いです。

さあ、自分の手を間近でじっくり見てみましょう。

手には無限の楽しさがあります。

なぜ、爪は伸びるのだろうか。
爪はどうやって作られているのだろうか。
なぜ、手は5本指なのか。

見る角度を変えれば、手に対して無限の疑問を見いだすことができることでしょう。

手のひらの手相を見て、しわの寄り方を観察します。

今まで気づかなかった不思議なしわを、発見することでしょう。

「自分の手と指にはお世話になったな。おかげで多くの人生を歩んできたなあ」

物思いにふけってもいいでしょう。
見慣れた自分の手から、無限の感動・喜び・嬉しさ・楽しさを見つけることができます。

手に限らず、なんでもそうです。

楽しいことに気づく力があれば、本や漫画がなくても、いつでも楽しめます。
勉強になります。

「楽しさに気づく力」が、本当の知性です。
自分で楽しさを発掘できると、あらゆることが感動的になり、学問になります。

その人は一生幸せが持続します。
楽しさに気づく力を身につけましょう。

いつでも楽しい気分になれるので、わくわくする毎日に包まれるのです。

🔷お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします🔷

田中シンスケ公式LINE@
2000人突破‼️‼️

登録者限定に
私がPC・スマホ一台で

自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています。

是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@jhw9834u』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!

もしくは、ワンクリックにて下記にて登録可能です。是非ご登録くださいませ。

http://goo.gl/iL2kVV
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金)のつぶやき | トップ | 10月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL