スマホ一つたった3分で1,200円収入獲得する

実質0円で参入でき参入してから永遠に不労収入を得て、人生が変わりますU+203CU+FE0E

【比べる人は、他人とではなく、過去の自分】

2016-10-19 22:40:39 | 副業











比べる人は、他人とではなく過去の自分とです。

他人と比べることは、競争をすることです。
2番、3番は大変ですが、1番も大変です。

自分が負けてしまうと、そこで降格となります。
だからとはいえ、勝てばいいわけではありません。
自分が勝ってしまっても、相手を苦しい目に遭わせてしまうことになります。











勝っても負けても、すっきりしないのが競争なのです。

「勝ってしまえば、相手のことなんて知らない」と言う人は、勝っても勝者ではありません。

勝つことができたのは、相手のおかげだと考えなければいけません。

勝ってしまっても、相手のことをケアしてあげなければなりません。












他人と比べるときは、勝っても負けても悲しくなるのです。

では、誰と比べたらいいか。
比べる人は、過去の自分と比べることです。
過去の自分は、自分にとって最大の敵です。

過去の自分ほど、面白い相手はいません。
いつでもどこでも必ずあなたのそばにいるパートナーです。

過去の自分にさえ勝つことができれば、人生がどんどん向上します。












過去の自分ほど、やりがいのある相手はいません。
私はいつも過去の自分と比べて生きています。
つまり成長第一に考えています。

会社に入ったとき、求める人はお金より成長です。
成長なしのお金は、悲しいです。

成長第一に考え、すべてが自分の成長のための材料と思いましょう。

そうすれば、いつでもどこでも誰とでもうまくやっていくことができるようになります。

◆お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします◆

田中シンスケ公式LINE@
✨⭐️1900人突破⭐️✨

登録者限定に
私がPC・スマホ一台で

自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています。

是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@jhw9834u』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!

もしくは、ワンクリックにて下記にて登録可能です。是非ご登録くださいませ。

http://goo.gl/iL2kVV
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【気づけばやっていることが、... | トップ | 10月19日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL