雇われサラリーマンがスマホ一つ半年で100万稼いだ

実質0円で参入でき参入してから永遠に不労収入を得て、人生が変わりますU+203CU+FE0E

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【テンションが低いときこそ、行動する】

2016-12-28 10:30:58 | 副業









テンションとは、何でしょうか。
テンションとは、緊張感であり、高揚感です。
仕事をするときには、気持ちが大切です。

テンションがあれば、仕事にも力が入り、うまく行きやすくなるでしょう。

しかし、テンションを上がるのを待っているだけでは、無駄な時間ばかりが過ぎてしまいます。

受け身になると、テンションが上がったときしか行動できなくなります。
テンションを上げる、シンプルな方法があります。

とにかく先に、行動を始めればいいのです。
テンションが低くても、体を動かしましょう。












体を動かすと、血液の流れがよくなり、脳を刺激できます。

行動を初めて10分も経てば、ハイテンションになっているでしょう。

行動することで、いつでも意図的にテンションを上げることができるのです。










一にも二にも行動です。
テンションが低いときこそ、行動です。

テンションが低いときに行動するから、テンションも上げることができるのです。

◆お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします◆

田中シンスケ公式LINE@
㊗️2300人突破‼️‼️

理想を現実に、不可能を可能へ

2300人以上のが、
友達追加している👍✨

圧倒的な人気の公式LINE
私の極意を公開します‼️

大人気です‼️

登録者限定に
私がPC・スマホ一台で
自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています。
是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@jhw9834u』でID検索をしてください。

@をお忘れなく!!

もしくは、ワンクリックにて下記にて登録可能です。是非ご登録くださいませ。

http://goo.gl/iL2kVV
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月27日(火)のつぶやき | トップ | 12月28日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

副業」カテゴリの最新記事