共同通信エンタメOVOに連載中の
『ほぼ週刊映画コラム』
今週は
“原爆の父”と呼ばれた男は一体何者だったのか『オッペンハイマー』
80年代と現代が交錯しながら合体している『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』
詳細はこちら↓
https://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/column/week-movie-c/1428297
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今週は
“原爆の父”と呼ばれた男は一体何者だったのか『オッペンハイマー』
80年代と現代が交錯しながら合体している『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』
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4K復元版で「ドル3部作」を一挙上映『荒野の用心棒』『夕陽のガンマン』『続・夕陽のガンマン 地獄の決斗』
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https://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/column/week-movie-c/1427399
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音と映像の迫力に圧倒されて疲れを覚えるほど『DUNE/デューン 砂の惑星PART2』
劇場未公開の3作品を公開『私ときどきレッサーパンダ』ほか
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https://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/column/week-movie-c/1426526
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殺人犯と少年たちが繰り広げる心理戦『ゴールド・ボーイ』
日本の劇映画で初めて「eスポーツ」を取り上げた『PLAY! 勝つとか負けるとかは、どーでもよくて』
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https://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/column/week-movie-c/1425735
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『ほぼ週刊映画コラム』
今週は
ビートルズの「ナウ・アンド・ゼン」がぴたりとはまる『ARGYLLE アーガイル』
美談ではなく、苦い話としての印象が強く残る『コヴェナント 約束の救出』
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https://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/column/week-movie-c/1424746
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テーマは「落ちる」ということ。裁判劇としての面白さもある『落下の解剖学』
世界最弱のサッカー代表チームの奇跡を描いた『ネクスト・ゴール・ウィンズ』
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https://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/column/week-movie-c/1423758
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『ほぼ週刊映画コラム』
今週は長尺映画を2本。
ビクトル・エリセ31年ぶりの新作『瞳をとじて』
アリ・アスターの頭の中をのぞいてみたくなる『ボーはおそれている』
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https://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/column/week-movie-c/1422937
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ミュージカルとしてリメークされた『カラーパープル』
巨大マスコットが人を襲うギャップが面白い『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』
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https://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/column/week-movie-c/1421973
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『ほぼ週刊映画コラム』
今週は
投資や株のことがあまり分からなくても楽しめる『ダム・マネー ウォール街を狙え!』
小児がんの少女がまいた種とは『神さま待って!お花が咲くから』
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https://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/column/week-movie-c/1421192
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今週は
もしこの映画がアカデミー賞の作品賞を得たら…『哀れなるものたち』
孤独なタクシー運転手と難民の少年の交流を描いた『白日青春 生きてこそ』
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https://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/column/week-movie-c/1420175