『棚 ポッケ』で、片付けに困った~!を解決しましょう。

日常生活を快適に過ごすため、色々なアイデアを紹介します。

7月16日吉川八坂祭り、あばれ祭りでとても有名ですよ!すごい迫力で、ビックリ!

2017年07月16日 21時41分28秒 | 日記

おはようございま~す!吉川は晴れです。 

今日は、待ちに待った吉川八坂祭り、
あばれ祭りとして、とても有名なお祭りです。
 
皆で息を合わせ、重い神輿を空に放り投げます。
皆の手を離れ、神輿が天を舞い、
それを又、受け止めます。
すごい迫力で、ビックリですよ!
 
 いくらでも増やせる『棚 ポッケ』、
吉川駅前<よしかわ天然温泉 ゆあみ>
で展示販売していますよ!
今まで書類の縦型収納はありませんでした。
便利ですよ~!
温泉で、ゆったりの~んびり!
遊びに来てね!
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  九州、まだ12日頃まで雨... | トップ | 7月17日 吉川八坂祭り、... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事