『棚 ポッケ』で、片付けに困った~!を解決しましょう。

日常生活を快適に過ごすため、色々なアイデアを紹介します。

 すごいんです。びっくりしました。

2017年04月21日 07時31分37秒 | 日記

おはようございま~す!吉川は穏やかな快晴です。

 <気になるニュース>

 すごいんです。びっくりしました。

  線虫で、癌検査ができるそうです。
 
 廣津 たかあき先生が、発見しました。
 
 95.8%の確率で早期がんを発見できるそうです。
 
 3年後の実用化を目指しています。
 
 今までの癌検査は、費用もかかるし、
 
 いろいろと大変でした。
 
 線虫検査は、尿1敵で出来、
 
費用も安く出来るそうです!楽しみですね!
 
 
 
 
 
 
 
トップページへ  日記もよろしく!
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  未来は、無人車で~す! | トップ |  初調査でわかりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL