『棚 ポッケ』で、片付けに困った~!を解決しましょう。

日常生活を快適に過ごすため、色々なアイデアを紹介します。

3月21日 人が動かないで、物を揃えるシステムを作る事が私の夢です。7:00

2017年03月29日 07時55分30秒 | 日記

 おはようございま~す!

吉川は小雨になっています。

 私の夢は、

『棚 ポッケ』にICタグ等を付け、

吊り下げて、チェーンで移動させ、

人が動かないで、ピッと書類、小物等を揃える

システムを作る事です!

『棚 ポッケ』の倉庫を作る事が夢です。

できるかな? 

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ  日記もよろしく!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月20日 幸せの基準は人... | トップ | 今まで書類の縦型収納はあり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL