『棚 ポッケ』で、片付けに困った~!を解決しましょう。

日常生活を快適に過ごすため、色々なアイデアを紹介します。

♥💛私の夢は、人が動かないで、書類等を揃えるシステムを作る事です。

2017å¹´05月27日 19時23分22秒 | â™¥ðŸ’›

 私の夢は、

『棚 ポッケ』にICタグ等センサーを付け、

吊り下げて、チェーンで移動させ、

人が動かないで、ピッと書類、小物等を揃える

システムを作る事です!

できるかな~?

 

 

 

 

 

 

トップページへ  日記もよろしく!

ふるさと納税の返礼品です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« â—ã€Žæ£šã€€ãƒãƒƒã‚±ã€ã§ã€CD,DVD,... | ãƒˆãƒƒãƒ— | â—ã€Žæ£šã€€ãƒãƒƒã‚±ã€ã¯ã€æ›¸é¡žã€å°... »
最近の画像[もっと見る]

あわせて読む