『棚 ポッケ』で、片付けに困った~!を解決しましょう。

日常生活を快適に過ごすため、色々なアイデアを紹介します。

 国は、IOTを進めています。

2017年05月16日 21時12分35秒 | 日記

おはようございま~す!吉川は、雲の多い晴れです。

 国は、IOTを進めています。

でも先端技術だけを見て、判断している人が

  多いと思います。

どこに、何が、どれだけなど末端を

徹底して管理しないと難しいですよね

整理、整頓、清掃、清潔、躾の

5Sがすごく必要ですね!

 整理しにくかった書類、小物などは、

『棚 ポッケ』で解決しましょう!

 

 

 

 

 

ふるさと納税の返礼品です。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  元気に回復しました~! | トップ | 人手不足の中、『棚 ポッケ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む