『棚 ポッケ』で、片付けに困った~!を解決しましょう。

日常生活を快適に過ごすため、色々なアイデアを紹介します。

3月19日 誰もが、幸せになれますよ~!7:30

2017年03月21日 19時22分39秒 | 日記

  おはようございま~す!吉川は、穏やかな快晴です。

誰もが、幸せになれますよ~。

 
●幸せは自分で作るもの
不幸せのどん底にいる貴方、
幸せになれる様、修正しましょう!
自分の身は自分で守る。
 
●不幸せな人との付き合い方
幸せを作りだせるよう、さりげなく、
バランスをとって、お付き合いですね!
自分の身は自分で守りましょう!
 
感謝の心、忘れないで、明るく幸せにお過ごしください!
 
 
 
トップページへ  日記もよろしく!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月17日 幸せな人、不幸... | トップ | 3月20日 幸せの基準は人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL