居酒屋田中んち日記

宮城県仙台市泉区でニッコリ居酒屋やっております!!

おでん屋の夏休み。

2017-07-13 11:11:35 | 日記
検討中です。
八乙女おちゃ腕。
いつもご利用いただきありがとうございます。
今年も暑い暑い夏がやってきまして、おちゃ腕も灼熱のおちゃ腕になっております。

今ついてるエアコンも故障&小さく、新しくエアコンをつけようとしたら業者さんにつける場所がありません。。。とか。
2かいの真ん中というのと電気もフルに使ってるので、エアコンをつけられないとか(苦笑)
んーーー、、、。
まいった。
しかたない!
ここは開き直って、幼稚園児より、早く夏休みだー!!
ってことになるかもしれません。
居酒屋で、夏休み!
カッコイイじゃん!?

すべてはとらえかた次第。
夏は暑い。
高校野球をラジオで聞きながらタンクトップでうちわ片手にビールを飲む。

そんな景色が、似合うおちゃ腕ですが、よければタンクトップにネクタイで飲みに来てください。
間もなく夏休み入り予定です。(仮)(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モウカの星!! | トップ | ちょいと夏休み。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。