田中大ブログ

なお、このブログに記載されている内容のすべては一個人の意見であり、学校とは無関係です。

機械工学科ホームページ復活

2017年11月10日 | 学校風景
このブログに、「機械工学科のホームページが数か月見れない状態になっています。」とのコメントが。

最近見ていなかったので気付きませんでしたが、確かに見れませんでした。

機械工学科のホームページ担当教員に相談しましたら、あっさりと(とは言うものの、多分結構大変だったと思いますが)解決してくれました。

というこうとで、ホームページは復活いたしました。

といっても、あまりホームページの内容を更新していないので、目新しい内容はありませんが。
毎年の進路なんかは年度毎に更新していますので、進路の参考にしてもらえるといいですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高専フォーラム | トップ | 卒業生 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ・・・ (在校生のママン)
2017-11-13 14:51:26
さっき、たのしみにHP開いたのですが・・・
まだ、開けないようですが・・・
外部から見れませんね (田中大)
2017-11-13 15:03:43
校内からは見れるようになっているのですが、確かに外部からは見れませんね。
担当者に相談しましたので、しばしお待ちください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。