田中大ブログ

なお、このブログに記載されている内容のすべては一個人の意見であり、学校とは無関係です。

土曜日の更新!?

2017年08月05日 | 学校風景
今日は珍しく土曜日のブログ更新です。

土曜日に私が学校に!?、という感じですが、今日は筑後川花火大会で、その警備のために学校に来ています。
警備が始まるまでまだ時間がありますので、ブログを書いています。

台風接近で開催が心配されましたが、今日は雨も降らず、予定通り実施されそうです。

学校へ来るまでの道が渋滞しているのでは、と心配しておりましたが、まだまだ道は混んでおらず、すいすいと流れていました。
小森野橋付近は河川敷に出店が並び、場所取りのビニールシートが敷かれていますが、まだまだ河川敷にはスペースがあるようで、花火の規模の割には観覧の場所が広いのが筑後川花火大会のいい所でしょうか。

今日は暑そうだな~、と思っていましたが、適度に風も吹いていますので、屋外での警備もそれほど大変でもなさそうな感じです。

警備は22時までの予定ですが、帰りの道がちょっと心配です。
鬼のような渋滞になりますと家に帰りつくのが23時を過ぎるでしょうか?
ま、年に一度のお祭りですので致し方のない所ですが。

ということで、久しぶりに見る花火大会です。
警備をしつつ、花火を堪能できればと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風 | トップ | シューカツ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。