ニルバーナチャンネルのブログ

YouTubeで累計350万回再生突破!魂の成長、お金のレッスン、潜在意識、スピリチュアル、起業など発信します。

【体験談】ゼロ円集客 ガヤトリーマントラ、ホ・オポノポノ 一気にブログPVアップ!

2017-08-22 10:30:39 | 潜在意識、言霊、不思議な話
【体験談】ゼロ円集客 ガヤトリーマントラ、ホ・オポノポノ 一気にブログPVアップ!



視聴者さまからこんなメッセージを頂きました。

======================================

毎日ホオポノポノとガヤトリマントラを唱えております。
何か嫌な事がなくなって自身が出て来ました。

何か急に思い昨夜からあるブログでブログで
アフェリエイトを始めました。
まだ5件しか作っていませんが全て健康食品、
コスメ関係にまとめました。

約6300件のうち、51位になりました。
→素晴らしい!!

なぜかわかりませんが急にブログをやり始めてしまい。
本業の方より楽しくなってしまいました。

つまずぎながらですが何とかやっております。
良かったら見て下さい。^_^

SEOの上位検査をyahooでやり
今はコスメ関係で6385の中で51位になりました。

慣れてきたら一人立ちしてみます。

動画も参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。
感謝致します。

======================================

行動されているところが素晴らしいと思います。
いいことを聞いたら、即実行!
実行することで、間違いなく色々なことが
好転していきます。

「こんな当たり前のことで結果は出ないよ」と
思うかもしれませんが、ノウハウって、
意外とそんなに大したことないんです。

小さなノウハウの積み重ねで、
大きな結果の違いが生まれてきます。

斎藤一人さんも、微差は大差、と
おっしゃっていた気がします。

どんどん、取り入れて実践することで
いい方向に変わっていきますよ!

行動できない、という方は
個別のコーチングプログラムに飛び込んできてください。
一人ではできない、という人も、
話してアドバイスくれる人がいたら
実行できるし、継続できるものです。

継続できたら、必ずやいい方向に変わっていきますよ!



PS

【特別プレゼント】無料スカイプ相談とプレゼント企画はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/skype-lesson

【月収100万円プロジェクト】特別無料レッスンスタート!
https://peraichi.com/landing_pages/view/nirvana-senzaiishiki

遠隔のエネルギー療法ボランティアはこちら
https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/519218

【無料診断】あなたに合った起業・副業を診断します
https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/2400774


最新の画像もっと見る

コメントを投稿