ブログの果てからこんにちは。

不定期更新なんだか定期更新なんだかいま一つ分からないブログ。当方リンクフリー。

かってにしやがれ。1点●

2007-06-15 17:03:18 | 雑記
昨日もバイトで以下略。
さて、ガンダムOOのガンダムと各パイロットの情報が分かりました。

刹那・F・セイエイ[16歳]
内戦が続く中東のクルジス共和国で生まれ育った運命の少年兵。
他者との馴れ合いを嫌い、自分の感情を表に出さないクールな少年。
ガンダムエクシア
・頭頂高 18.3m ・本体重量 57.2t
機体中央に搭載されたGNドライヴから発生するGN粒子により、無限に近いエネルギーと、驚異的な機動性能を実現している。
現用MSに比べ飛躍的に高い技術が多数導入されている。

ロックオン・ストラトス[24歳]
テロによって家族を失ったことからソレスタルビーイングへの参加を決意した。
パイロットの中では最年長で、チームのリーダー的存在。
ガンダムデュナメス
・頭頂高 18.2m ・本体重量 59.1t
他のガンダム同様、GNドライヴを搭載。
射撃戦を重視した機体であり、標準装備のGNスナイパーライフルに加え、ミッションに合わせた多くの銃が存在している。

アレルヤ・パプティズム[19歳]
孤児であった幼少時代を人類革新連盟で過ごす。
普段は優しく、穏やかな性格。
ガンダムキュリオス
・頭頂高 18.9m ・本体重量 54.8t
可変機であり、飛行形態へと変形することができる。
飛行形態では、後部に武装コンテナを装着することで、あらゆるミッションに多目的に対応可能。

ティエリア・アーデ[?歳]
出身、国籍、経歴全てが謎に包まれた、類い稀なる美貌を持つ少年。
穏やかな口調の中に、冷徹なまでの意思を感じさせる。
ガンダムヴァーチェ
・頭頂高 18.4m ・本体重量 66.7t
重武装型であり、GNバズーカやGNキャノンなど強力な武装を持つ。
GNフィールドを周囲にバリアのように展開させることで、著しく高い防御力を得る。


何かもう…ね。
他者との馴れ合いを嫌い、自分の感情を表に出さないクールな少年(笑)
とか
類い稀なる美貌(笑)
とか…ね。
…馬鹿?
本気で売ろうとしてこれなら、もう目も当てられません。
誰かトミノ連れて来いトミノ。

最新の画像もっと見る