ブログの果てからこんにちは。

不定期更新なんだか定期更新なんだかいま一つ分からないブログ。当方リンクフリー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆっくりしていってね!7点●

2008-12-08 11:39:32 | アニメ・漫画レビュー
いつの間にやらゆっくりの人形が発売されてました。
中くらいのと小さいのがあります。
自分は小さいゆっくれいむとゆっくまりさ買いました。
中くらいのは売り切れでした。
世の中おかしいですね。
とりあえず携帯のストラップにつけてみました。
親が目撃するなり開口一番何この生首キモいって言ってました。
別にそんなことないと思いますが。
きっと世の中的にはそういう感想が正しいんでしょうね。


アニメレビュー
とある魔術の禁書目録 第10話「お姉さま【みさかみこと】」
「アタシ、あたの飛行船って嫌いなのよね。
―――機械の決めた政策に、人間が従ってるからよ。」


八月も半ば。
その日当麻は電撃使い【エレクトロマスター】の能力を有する少女、御坂美琴とその妹に出会う。
瓜二つにしか見えないながらも、まったく対極の性格を有している二人。
人類最高のコンピューターである樹形図の設計者【ツリーダイアグラム】を嫌う美琴。
そして夜な夜な謎の能力者、一方通行【アクセラレーター】と戦う妹。
記憶を失ってからの当麻が彼女たちと知り合い、話したのはたったの二日。
しかして、少女たちの戦いに、少年は否応なく巻き込まれていくことになる。
他ならぬ、己の意思で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あつかいづらい。0点● | トップ | としのせ。0点● »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画レビュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

とある魔術の禁書目録 10話 「お姉様(みさかみこと)」レビュー。 ((*´0`*)おはよーブログ)
期待通りの・・・否、期待以上の縞ぱんでしt(殴w 夕日色に染まるぱんつは青春の甘いかほりwwww(精神病院へどうぞww