明正堂

喫茶 明正堂

うたごえ喫茶

2017-05-14 19:15:10 | イベント
  第207回 うたごえ喫茶
  
 世界のうた特集

 期日   5月26日(金曜日)
 
 時間  18;00~21;00
 
 場所  明正堂喫茶 2階ホール

 会費  600円(飲み物込)

 むずかしい曲もあるかのもしれませんが
  
 スタッフのかたたちが丁寧に教えてくださいます。

 そんな時間もたのしみのひとときです、

 お友達 誘ってお出かけください



いろいろのお花が咲き始めました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌声喫茶 | トップ | うたごえ喫茶 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっちゃん (クーちゃん)
2017-05-31 12:40:23
ちょいと 最近
歌声喫茶の記事ばかりだね~
たまには 違う記事希望!

「相送当門有修竹
為君 竹葉葉起清風」

「山僧活計茶三畝
 漁夫生涯竹一竿」
6月の11日(日)
佐久創造館にてお茶会有ります
〇つみと一緒に来てね~
2席あります
10時ころ~2時ころまで
1席500円


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。