明正堂

喫茶 明正堂

歌声喫茶

2016-09-15 19:44:58 | イベント
   
  第199回 歌声喫茶
 
      フォークソング特集

  期日   9月23日(金曜日)

  場所   明正堂喫茶 2階ホール

  時間   18:00~21:00

  会費   600円(飲み物込)  

  私たちの世代  ギターを抱えて、楽しく
  懐かしい歌がたくさんあります。
  お友達を誘って、大きな声で歌いましょう。

  次回は、200回です。すご~く楽しみですね。


アメリカホドイモ  珍しいお芋です栄養価は高いそうですが…


キボウシ  とても優しい花です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌声喫茶 | トップ | うたごえ喫茶 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっちゃん (クーちゃん)
2016-09-26 12:11:21
フォークソング特集
如何でしたか?
楽しそうですね
知人が「行きたいなぁ」って
言ってたけど・・・行ったかなぁ

次回は200回 何が飛び出すのかな
みっちゃんの「ピアノ演奏」
○つみの「独唱」・・・聞きたくないなぁ
適当に頑張って下さいね



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。