・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG






昨日は、8時30分頃に西小学校へ行って、芝生の手入れと父祖とボールの準備を9時30分まで行い、木積へ行きました。
快晴の中10時からは、恒例のMOA健康まつりに参加しました。今回で20回目になるそうです。
今年も、藤原市長千代松市長を含む多くの首長や地方議員が参加されました。
来賓代表で、藤原市長が挨拶をされてから、松尾ドクターの健康セミナーが「いきいきとした毎日を過ごす秘訣」のテーマで行われました。

講演が終了後には、体験コーナーや食事・物産品販売コーナーが有り、お抹茶を飲んで竹の子ご飯を頂いてから、20分間の浄化療法を体験させて頂きました。
久しぶりに素晴らしい天候に恵まれたので、楽しませて頂きました。
MOAの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第8期なにわ... 貝塚市畠中町... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。