・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



議長就任後、公務も増えましたが何も無い時は、議長室に居てます。
お陰で、来客もたくさんあって時間が経つのが早いです。
昨日は、北川イッセイ先生から、お祝いで胡蝶蘭が届きました。
皆様のお気持ちに感謝致します。
17時30分頃に、市役所を出て上本町に行きました。




19時からは、大阪府立高等学校PTA連合会27年度役員OB会でした。
10名中、6名が参加をして1件目は、お好み焼きを食べて2件目は居酒屋でした。
21時30分まで、思い出話で盛り上がりました。(笑)
次回は、全員揃えば良いなぁと思います。


今日は、7時30分~9時30分まで、梅田のホテルグランヴィア大阪で、北川イッセイ先生が会長を務める日韓トンネル大阪府民会議に出席して来ました。
私も、副幹事長を仰せつかっているので欠席する訳には行かないですからね!
本日は、左藤章代議士/谷川とむ代議士/神谷昇代議士と千代松泉佐野市長/府議会議員4名・大阪市会議員2名・堺市議会議員1名・柳本あきら先生と私が参加でした。
朝食を取った後、東洋大学西川教授に日韓トンネルの必要性について40分ほど講演をして頂いてから、質疑応答が有りました。
プラス面だけでなくマイナス面も含めて議論をしました。
結局、2時間では足りず今後定期的に開催する事になり閉会しました。
また、試掘をしている九州の現場を視察する事になったのでね時間が合えば参加したいと思います。









午後からは、MOA貝塚児童作品展の実行委員会と1中でのソフトボール練習試合、夕方からは泉の森ホールで19支部総務会に出席して来ます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成29年度... 自民党大阪府... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。