・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



14日
日曜日は、13時~17時まで西小学校グランドでソフトボールの練習でした。
19名の参加があり、紅白戦を9回まで行いノックを1時間びっしりやりました。
新戦力も加わり、今年の市Pは、期待できそうです。



昨日は、7時~8時まで、和泉橋本駅で谷川とむ事務所と貝塚市議会・会派自由市民のメンバーで駅立ちをしました。
谷川とむ代議士は、午前中に公務がある為、参加が出来ませんでしたが、5名で頑張りました。
チラシも配布しましたが、多くの皆さんが受け取ってくれました。
今後も、定期的に行って行きたいと思います。





18時からは、空手の稽古です。
ソフトボールの筋肉痛もありましたが、身体を動かすことで解そうと頑張りました。
少年部では、ジュニア選手権大会に向けて形試合・組手試合に出る選手を分けて特訓しました。
また、形団体戦に出場する3名は、特に力を入れて稽古をしました。
一般部では、中学生たちに手首を鍛える為、巻き藁の代わりに作っている小さな畳を突かせました。
最初は痛がって力が入ってませんでしたが、慣れてくると皮がめくれるまで突いてました。
だんだん成長している生徒を見ていると頼もしくなって来ます。







今日は、10時から本会議で、第75台の議長が決まります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成29年自... 第75代貝塚... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。