・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



28日・金曜日
15時に西小学校へ集合して、西小まつりの準備をしました。
中央・山手・浜手の各公民館、そしてハート交流館・総合体育館など手分けして机や機材を借りに行き、テントも骨組みだけして18時に解散しました。
着替えて直ぐに、阪南市へ向かい、19時30分からサラダホールで行われた、福山市長の個人演説会に参加しました。
会場は、800人入るそうですが、7割ぐらいしか入って無かったので厳しいと実感させられました。
昨日の投票の結果、福山市長は、4000票ほど引き離されて落選しました。
子ども館への逆風が響いたんでしょうね!







29日・土曜日
8時に西小学校へ集合して、準備を始めました。
各ブースのセッティングを終えて、9時15分頃火を入れてフライドポテトを揚げはじめました。
今回は、3人で80キロを揚げました。
天気も良く、多くの児童や保護者の皆様が参加してくれたので、1500枚のチケットも直ぐに無くなりました。
13時までの予定でしたが、12時頃には焼きそば・おでんの完売から始まり、フランクフルト・たこせん・ジュースやポテトフライも12時30分頃に完売しました。
途中、谷川とむ代議士も顔を出してくれ、私が他のブースを見回る間、スーツ姿のままポテトを揚げてくれました。
13時には、すべてのブースが完売して、後片付けに入りました。
今年は、お手伝いの皆さんもたくさん居てたので、15時にはすべて終了しました。
16時30分~19時まで、ソフトボール部だけで打ち上げを駅前の屋台ずしで行い、大いに盛り上がりました。
解散後、19時30分から、松浪健四郎先生が叙勲を貰う事になったので、打ち合わせの為、熊取へ行きました。
矢野議員や谷議員など、松浪健四郎先生の下で秘書をしていた方々が集まり22時頃まで、昔話に花を咲かせました。
















30日・日曜日
昨日は、8時30分に西小学校へいきグランド整備をしてからソフトボールの練習をしました。
参加者は、8名と少なかったのですが、西小まつりを応援して貰う為、振替などをしてたので仕方無いですね!
午後からは、疲れが溜まっていたので自宅でのんびりしてました。
夕方からは、久しぶりに喜場屋へ行き美味しい鳥を食べて来ました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 庁舎建替問題... 岸和田市貝塚... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。