・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、泉南市での出陣式に出席後、住吉スポーツセンターで開催されていた、大会に行きました。
11時頃に現地へ到着しました。この大会は、修心館の生徒も多く出場をしていて、午前の形の部では2名の生徒が銅メダルを獲得しました。
午後からの組手の部では、窪田師範代がマスターズで優勝をしたものの、子どもたちは惜しくもメダルを獲得する事は出来ませんでした。
今回の大会は、過去最高の出場者にな、会場内も物凄い熱気でした。
組手の試合を見ている中で、多くの課題も見つかったので、来年に向けて今日の稽古からやり直します。
選手並びに保護者の皆様、お疲れ様でした。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 泉南市議会議... 泉南市議会議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。