・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



1日・土曜日
12時からスターゲイトホテルで、サポーターズ2代目会長の松田遥子ちゃんが結婚式を挙げたので披露宴に出席して来ました。
松田遥子ちゃんは、人気者でみんなの妹的存在なので、多くのみんなが祝福してます。
披露宴には、谷川とむ代議士やサポーターズメンバーの千代松市長/矢野熊取町議/明貝田尻町議/泉南市議/大和屋泉佐野市議が出席されました。
ご主人になる、浦田幸造君も、昨年からサポーターズに入ってくれているので、嬉しさ2倍です。
幸造君・遥子ちゃん、ご結婚おめでとうございます。







2日・日曜日
昨日は、ソフトボール大会Bのトーナメント戦が開幕しました。
我々、パパ球ドリームスは、第3中学校へ10時30分に集合して練習を開始ました。
約1時間、入念に体をほぐし12時10分から1回戦のビックシャークスと対戦しました。
初回、いきなり9点を取られた時はどうなるかと思いましたが、その裏に8点を取り返し、その結果、14対18で逆転勝ちしました。
私も、久しぶりに打席に立ちましたがファーボールでした。(笑)
久しぶりに塁に出ると、みんなが監督をホームまで歩いて返さなアカンと、連打がありホームまで帰って来ました。
やっぱり試合に出ると楽しいですね!
次の試合は、審判をして2回戦は14時40分から、二色パークスと対戦しました。
パークスさんとは、兄弟チームでシニア戦には、連合で出場するほどの仲なのでお互いに知りつくしているので接戦になりましたが、残念ながら6対4で負けてしまいました。
1試合目で、4番ショートの下野さんが肉離れを起こしたので、試合に出れなかったのが残念でした。
秋の大会は、ベストメンバーで戦いたいですね!
次回は、30日にシニアの大会があるので、連合チームで頑張ります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自民党大阪府... 庁舎の木造建... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。