・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、自民党大阪府連政治大学なにわ塾 第8期開校式が13時30分から心斎橋のハートンホールで開催されたので出席して来ました。
初めに、なにわ塾校長の中山泰秀大阪府連会長から訓示が有りました。
来賓挨拶は、多賀谷としふみ大阪府連幹事長と左藤章大阪府連政調会長から頂き、野村ともあき大阪府連青年局長から趣旨説明が行われ、開講式が終了しました。
10分間の休憩を挟み、さっそく第1回目の講座が行われ講師に中山泰秀府連会長が勤められました。
今回の生徒さんは、7割ほどが政治家を目指されています。
頑張って卒業して欲しいですね!














なにわ塾が終わって直ぐに阪南市西鳥取漁業組合長からサワラが捕れたので取りにおいでと電話が有ったので行って来ました。
行ったら4.8キロのサワラと塩ワカメも頂きました。
大阪湾で捕れた魚は、めちゃくちゃ美味しいのでうれしいですね!







19時から、自民党大阪府第19選挙区支部・役員会に出席して来ました。
5月6日のゴルフコンペの申し込みも40組がほぼ埋まったと言われてました。
また、支部大会の段取りや当日の講師も髭の隊長佐藤まさひさ参議院議員に決まったと報告が有りました。
19支部は、一致結束して頑張ります。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成29年度... 第20回MOA健... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。