・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、11時に田畑ひとし候補の事務所へ激励に行って来ました。
スタッフの皆さんは、今回の選挙は、混戦模様でとても厳しい選挙になっていると言われていました。
13時には、谷ひろかず候補の事務所に行き、矢野まさのり熊取町議会議員と一緒に街宣車に乗って泉南市内を回りました。
16時からは、大和屋たかひこ泉佐野市議会議員も合流して、3人で街頭演説を行いました。
今回の泉南市議会議員選挙は、自民党大阪府連青年局から3名の副幹事長が立候補しているので、すべての候補を応援してます。
自民党公認は、田畑ひとし候補、自民党推薦は、谷ひろかず候補と堀口かずひろ候補です。
今日から、3日間、全国市議会議長会研修会に参加する為、静岡県に行くので、泉南市での応援は昨日までしか出来ません!
何とか、3名とも当選して欲しいと願ってます。











19時~22時までは、よさこい本店で5ヶ月ぶりのひつじ会(貝塚青年会議所OB会)が行われました。
8時過ぎには、30分ほどですが藤原市長も顔を出してくれました。
ひつじ会は、今年で9年目に入りますが、いつもめちゃくちゃ楽しいです。
次回の幹事は、私が勤めるので新年会を行います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 泉南市議会議... 第11回全国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。