・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、9時から正副議長説明が有り10時からは、防災環境問題特別委員会が開催されました。
台風での高潮や土砂崩れなど危険な箇所についての対応などが説明されました。
閉会後は、正副議長説明が引き続き行われました。




午後からも、正副議長説明が有り15時に終わったので急いでAAホールで16時から、開かれる自民党大阪府連市町村議員連盟役員会に出席しました。
役員会が終了後、17時~18時30分まで、「おおさか政令市プラン」についての勉強会でした。
まだまだ不十分な点も多いので、市町村議員の声を聞いて形にしたいと行われた勉強会だったので、活発な意見が出ました。
今後は、完成させる為にスピードを上げて行く事になりました。







閉会後、急いで自宅に戻り着替えて空手の稽古に向かいました。
19時20分頃に到着して少年部は、40分ほどしか見れませんでしたが、昨日より人数も多く元気が有りました。
20時からの一般部の稽古にも多数残り気合が入ってましたね!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第281回大... 第44回まち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。