・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、10時から正副議長説明が行われ14時頃まで市役所に居てました。
その後、MOA児童作品展のパンフレットに載せる広告のお願いと巧志会の大会パンフレット広告の集金が済んだので、本部道場まで届けて来ました。
16時30分~18時までは、MOA天王寺センターで正副世話人会議が行われ統合医療についての進め方を議論しました。
10月には、箕面センターで近畿地区の役員会が行われるので、大阪府MOA議員連盟としての報告内容も確認しました。
今年度中には、大阪府MOA議員だけで勉強会を開く事になりました。
18時30分からは、松浪健四郎サポーターズの幹部で焼肉に行きました。
久しぶりの焼肉は美味しかったです。





今日は、13時に泉佐野北中通り漁港へ集合してスマイルフィッシングアカデミー役員家族と友人を誘って14時~16時まで、試し釣りに行って来ました。
大型のアジやツバス・サバ・イワシ・小アジなどが釣れて大漁でした。
参加した子どもたちは、みんな笑顔で大喜びしてました。
スマイルフィッシングアカデミーでは、8月5日には、母子・父子家庭のお子さんを招待して魚釣り体験をしてもらいます。
申し込みは、スマイルフィッシングアカデミーのホームページからお願い致します。
また、通常のスマイルフィッシングアカデミーも9月末までの土日に随時開催しているのでこちらもホームページから申し込みをお願い致します。











19時~23時まで西小パパ球幹部役員会へ行って来ました。
今後の運営と秋季キャンプについて議論しました。
役割分担と内容がほぼ決まったので良かったです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大和屋貴彦泉... 第20回貝塚... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。