・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



15日
10時から、正副議長説明が行われました。
11時には、柳本卓治参議院議員が、議長室へ来られ少し意見交換を行ってから、藤原たつお後援会事務所へ激励に行きました。
市長選挙は、なさそうですが、為書きも持って来てくれていたので、事務所に貼って頂きました。
その後、19区の議員4名が柳本卓治先生を囲んでお昼ご飯を一緒に食べながら、意見交換を行い14時に解散しました。




18時からは、空手の稽古でした。
風邪やインフルエンザで欠席者が多数居てましたね(涙)




16日
10時から、来客があり終わってからは、来年度の予算について貝塚市の方針が固まりつつあるので、各省庁への陳情内容を精査していました。
2月6日・7日と東京へ行って来ます。

14時30分からは、岬町にあるマリンロッジ海風館で、第二阪和国道促進期成同盟会・平成29年度委員会に貝塚市議会議長として出席して来ました。
第二阪和国道建設は、泉州区の念願でした。
58年かかってようやく全線が開通したので、ひとまず役目が終わったという事で、昨日を持って解散する事となりました。
長きに渡り、多くの首長・議長が関わって来られた事に敬意を表すると共に感謝致します。
皆様、お疲れ様でした。




17時30分~20時過ぎまでは、岸和田グランドホールで貝塚商店連合会新年賀会が行われたので、お招きを頂き藤原市長と共に祝辞を述べさせて頂きました。
祝宴では、カラオケ大会があり私も1曲歌わせて貰いとても盛り上がりました。
貝塚商店連合会の今後益々の発展と会員の皆様のご活躍を心からご祈念致します。
ご盛会おめでとうございました。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自民党大阪府... 藤原たつお市... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。