・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、議長公務の合間をぬってお昼間に、尾崎漁業組合へ行き佐藤組合長から、大阪湾で捕れたスズキ・チヌ・カレイ・ワタリガニ・ハモを頂きました。






19時から、よさこい本店で、スマイルフィッシングアカデミーの総会を行いました。
今年度から、新しく野村ともあき堺市議会議員が、理事に就任される事になり初参加して頂きました。
今年度は、8月5日㈯にスマイルフィッシングプロジェクト100を開催いたします。
昨年は、天候の加減で出船数が例年の半分以下になってしまったので、今年の母子家庭のご家族を無料招待するのは1回だけになりますが、参加者には楽しんで頂きます。
総会が終了後、尾崎漁業組合・佐藤組合長から頂いた、スズキ・チヌ・カレイをみんなで食べました。
参加者10名が、口々にめっちゃ美味しいと喜んでくれました。
また、デザートの台湾風かき氷も大好評でした。
会話が盛り上がり気づけば、22時30分を回っていたのでお開きになりました。









スマイルフィッシングの申し込みは、ホームページから受け付けているので、興味のある方はぜひのぞいてみて下さいね!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 南大阪振興促... 平成29年 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。