・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、2件の告別式に参列後、お昼ご飯を食べてから、日本伝剛柔流空手道巧志会本部道場へジュニア選手権大会の申し込みへ行きました。
修心館からは、16名が出場します。

18時~19時20分までは、自民党大阪府連会議室で市町村議員連盟役員会に出席して来ました。
5月の研修会は、13日決まりました。
そして講師には、西田昌司参議院議員をお招きして講演して頂く事が決まりました。
また、総会も7月2日15時からに、決まりました。
この総会では、役員改選が行われます。
1期2年と規約で謳われているので、畑憲太郎会長が任期満了を迎えます。
新人事については、5月13日の研修会前の役員会で内定しますが、私は与えられた役職を全うしたいと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2017年度... 信太山自衛隊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。