・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、8時にりんくう翔南高校へ行って文化祭の準備を始めました。
10時~14時まで、PTAブースでフランクフルトとたこせんを担当させて頂きました。
暑くもなく最高の天気だったので生徒の皆さんにも喜んで貰えたので良かったです。
また、来年もお手伝いに行きます。
PTAの皆様、お疲れ様でした。

文化祭の後片付けをしてすぐに自宅へ戻り着替えてから、貝塚市イメージキャラクターつげさんを自社の新車トラックに添付してくれた、近畿トランスポート様の会社へ納車されたトラックを見に行って来ました。
今回は、4トン車1台と2トン車2台が納車されるそうです。
昨日は、4トン車だけが納車されていました。
近畿トランスポート様は、貝塚市の発展に寄与してくれているので、今後ともよりいっそう協力して頑張って行きたいと思います。

16時スラ17時20分までは、ほの字の里で、貝塚市議会議員研修会が行われました。
「株式会社明治の企業紹介と貝塚市における事業展開」のテーマで明治の田崎裕工場長に講演をして頂きました。
株式会社明治さんは、今年で創業100年になり貝塚市に進出して10年になるそうです。
貝塚工場には、多くの貝塚市民が働いているのでこれからも頑張って欲しいと思います。

研修会が終了後に20時まで、理事者の皆様と懇親会を行いました。
多くの部長たちとゆっくり話が出来たので有意義な時間になりました。


今日は、今から修心館の指導者4名で沖縄へ空手の大会を見学に行って来ます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自民党大阪府... 世界空手1プ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。