・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



16日㈮
10時から総務産業常任委員会と閉会後、会派代表者会議があり合わせて出席させて頂きました。
15時30分には、中華人民共和国。駐大阪総領事館副総領事が、貝塚市に表敬訪問されたので、正副議長でお出迎えさせて頂き、30分ほど意見交換をさせて頂きました。







17日㈯
9時から西小学校グランドで、ニュースポーツペタンク体験講習会が開催されたので、次男と共に参加させて頂きました。
ルールは単純ですが、めちゃめちゃ楽しいスポーツで、子どもたちもとても楽しんでました。
貝塚市でも、年に4回ほど大会が行われているそうなので、機会があればぜひ参加したいと思います。







13時30分からは、MOA美術館貝塚児童作品展・第2回実行委員会が行われたので、出席して来ました。
募集要項の確認や協賛金の取り扱いなどを議論して確定させました。


18日㈰
第15回ジュニア空手道選手権大会が行われるので、8時に南住吉小学校へ集合して準備を行い9時から開会式でした。
開会式では、北川イッセイ先生/多賀谷としふみ大阪市会議員/岡下昌平代議士に挨拶をして頂きました。
また、私の議長就任を祝って、巧志会から胴着を頂き、お礼の挨拶をさせて頂きました。








10時45分頃まで、試合を見て11時30分からは、衆議院議員大西ひろゆき後援会総会に13時40分まで出席させて頂きました。
過剰には、620名を越える方が出席されていたので、物凄い熱気に包まれていました。
大西ひろゆき代議士は、私が青年局に入会させて頂いた時の青年局長だったので、とてもお世話になりました。
大西ひろゆき代議士には、今後益々のご活躍を期待してます。

14時10分に大会会場に戻り、試合を観戦しました。
組手団体戦は、惜しくも1回戦負けでしたが、みんな頑張っていました。
修心館の生徒は、形試合では4位どまりでメダルに届きませんでしたが、組手では2人が優勝してくれました。
出場選手並びに保護者のみなさま、1日お疲れ様でした。











大会の後片付けが終了後、正副会長・顧問・部長の4役会議が行われ、今後の昇段審査や大会運営について議論しました。
20時30分頃まで、議論をして大筋の意見がまとまったので解散しました。
修心館では、本日の稽古より出直して頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 松浪健四郎サ... 相変わらずで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。