・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、14時から自民党貝塚支部で役員会が行われました。
議題は、11月13日に行われる谷川とむ代議士のパーティー参加についてでした。
泉州地域は、だんじり祭りが終わると12月まで土日は行事がいっぱいなので役員さんたちも困ってましたね!
解散総選挙も噂されているので出来るだけお送り人に参加して欲しいと思ってます。


今日は、9時から西幼稚園の運動会に行って来ました。
最高の運動会日和りだったので、園児たちは元気に頑張っていて見ているだけで癒されました。(笑)
1時間ほど見学させて頂いてから、MOA貝塚センターへ行き、貝塚児童作品展の実行委員会へ出席しました。
会議が終了後、此花区の実家へ行き仏壇にお供えだけして、江坂のMOAかんさい健康センターに向かいました。
13時~16時まで「これからの医療とまちづくりシンポジウム」に出席して来ました。
終了後、MOAの職員さんたちと約1時間、シンポジウムについて意見交換を行いました。












19時からは、阿倍野市民学習センターで「日韓トンネル推進大阪府民会議」に出席して来ました。
10月29日には、正式に発足されるのですが、その役職と原案を作成しました。
当日は、西小まつりが有るので出席する事は出来ませんが、副幹事長を打診されたのでお任せして来ました。



明日は、泉南市議会議員選挙の出陣式と巧志会の全国大会に行って来ます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成28年度... 泉南市議会議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。