・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



29日
7時45分に、尾崎漁業組合へ行って佐藤組合長から、アカシタ(舌平目)・ワタリガニ・スズキを頂きました。
その帰りに、よさこい本店に届けてから、市役所へ行きました。
日中は、市役所で公務をこなし、18時から議長就任のお祝いをよさこい本店で行って頂きました。
その時に、スズキの姿造り・アカシタの煮つけ・ワタリガニを皆さんに食べて頂きました。
どれも絶品で、皆さん喜んでくれました。
今回の議長就任にあたり、多くの皆さんがお祝いの席を設けてくれた事には、心より感謝を申し上げます。
任期中は、議会改革に努め全力で頑張って参ります。








30日
9時から、市役所で正副議長説明が行われました。
私が就任後、正副説明は、よほどの急ぎが無い限り毎週金曜日の午前中に行う事にしてます。

18時30分からは、この木で、大阪鋼線鋼索連合会・運営委員会に顧問として出席させて頂きました。
大鋼連では、ふるさと納税返礼品に使える商品などを研究中で、今回はサンプルが出来上がって来ました。
ご飯を食べながら、今後の進め方についても協議して方向性がほぼ決まりました。
私も、顧問としてワイヤーロープ業界の地場産業としての活性化を図り税収確保に努めて行きたいと思います。
役員の皆様、お疲れ様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成29年度... 平成29年 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。