・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、13時~15時まで、近隣市の青年局役員と共に松川るい参議院議員が泉南市議会議員候補の応援に来てくれました。
13時、新家デイリーカナート前で堀口かずひろ候補の応援で街頭演説







13時40分、泉南エバーグリーン前で田畑ひとし候補の応援で街頭演説






14時20分、泉南イオン山側で14時40分、泉南イオン海側で、谷ひろかず候補の応援で街頭演説










いずれも、候補者と共に松川るい参議院議員には、熱のこもった応援演説を行って頂きました。
自民党大阪府連は、一致結束して青年局所属の3名が当選出来るように全力で支援して参ります。
本日も、泉南市議会議員選挙の応援に行って来ます。

18時からは、空手の稽古でした。
大会で見つかった課題を克服する為、基本の稽古からやり直しました。
子どもたちは、汗だくになりながら頑張ってましたね!
20時からの一般部にも、多くの子どもたちが残って稽古をして帰りました。
来年に向けて出直しです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第39回巧志... 泉南市議会議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。