・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日から始まった泉南市議会議員選挙の応援の為、午前8時30分に2期目のチャレンジをする谷ひろかず候補の事務所へ行きました。
谷ひろかず候補は、今回の選挙では、自民党推薦で出馬します。
谷ひろかず候補は、松浪健四郎先生の元で10年間秘書をしていたので、昔から付き合いが有ります。
9時から始まった出陣式には、師匠の松浪健四郎先生も出席され激励をされました。









谷候補の出陣式を途中で抜けて、9時30分から出発式を行う、田畑ひとし候補のとこへ行きました。
田畑ひとし候補は、岡田浦漁業組合の事務員を経て3期目のチャレンジです。
田畑ひとし候補とは、教育維新市町村から育てる会を一緒に頑張って来た仲間です。
紆余曲折は、有りましたが今回は自民党公認で立候補したので、絶対に当選して欲しいと思います。









今回の泉南市議会議員選挙では、自民党大阪府連青年局から堀口かずひろ候補も立候補してます。
この3名が全員当選出来るように全力で応援したいと思います。
本日は、松川るい参議院議員が応援に入られ、13時に新家デイリーカナート前で堀口かずひろ候補と街頭演説をします。
13時45分からは、泉南エバーグリーン前で田畑ひとし候補と街頭演説を行います。
14時25分からは、泉南イオン山側で、谷ひろかず候補と街頭演説をします。
いずれも、同行させて頂きます。自民党は一丸となり3名の当選を目指し頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「これからの... 第39回巧志... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。