・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



12日
ソフトボールが開幕!
8時に二色小学校へ集合して準備練習をして9時から、シーホークスと対戦しました。
結果は、15対4と完敗でした。
続いて10時20分から、ジェイワイと対戦して、7対2で勝利しました。
初戦と違い、身体もほぐれて選手の動きが良くて勝つ事が出来ました。
3試合目は審判をして13時に終了でした。







自宅に戻り急いで着替えてから、水間電車に乗って水間観音へ向かいました。
水間観音駅を降りると、すでに多くの皆さんが来られていました。
お寺に向かう沿道では、よさこい踊りが披露され、貝塚水間春フェスタを盛り上げてくれていました。
水間観音の境内へ入ると貝塚商工会議所青年部・女性部や貝塚青年会議所そして福祉委員会の皆さんがブースを出されていてとても華やかでした。
舞台では、つげサンバや恋ダンスなどが披露されとてもにぎわっていました。
このイベントを、年に1度では勿体いないと多くの人から言われました。
関係者の皆様、お疲れ様でした。













13日
昨日は、6時30分~8時10分まで、谷川とむ代議士と会派自由市民のメンバーが南海貝塚駅で朝のご挨拶をさせて頂きました。
多くの皆様から、声を掛けて頂きあっという間に時間が経ちました。
衆議院選挙は、いつ解散になるかわからない状況なので、これからも一致結束して頑張って参ります。




10時からは、議会運営委員会でした。
17日の議員総会についての議案説明が終了後、先般の代表質問で通告順を従わなかった、牛尾議員から謝罪が有りました。
維新の会の議員は、ホンマに色々と経験をさせてくれます。
いくら候補者が居て無くても、もう少し教育をしてから立候補させて欲しいと思います。
議会を舐めてると言われても仕方ない事が多過ぎます。

18時からは、空手の稽古でした。
久しぶりに組手をしましたが、進級審査の日程も決まっているので気合が入って来てましたね!
審査日が楽しみです。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 二色福祉会 ... 平成28年度... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。