三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

7/14(金) 午後の様子

2017-07-14 15:29:08 | 日記

午後からも暑いですが、田中っ子たちは頑張っています。

  

1年生は『あさがお』2年生は『ミニトマト』を育てています。金曜日恒例の『水やり』に大忙しの1・2年生。

暑いので、たっぷりと水をあげている姿が、とてもかわいらしかったです

そして、元気に下校していきました。また来週、みんなそろって元気で会いましょうね

3年生は、テスト直しをしていました。みんなの表情が印象的でした

4年生は保健の勉強中でした。元気に発表していました

  

5・6年生は、『水泳』をしていました

  

今日は『背泳ぎ』の練習でした。ビート板を使って上手に泳いでいました。

今日一日暑かったですが、みんな元気に頑張っていました

来週も欠席者0(ゼロ)で元気にスタートしたいと思います

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/14(金) 午前の様子  | トップ | 7/18(火) 午前の様子  »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事