三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

6/30(金) 昼休みはどんな感じかな?

2017-06-30 13:20:49 | 日記

のために、今日は運動場で遊べません

でも子どもたちは、色々な場所で友達と仲良く過ごしていましたよ

 

体育館では、3年生はバスケットボールをしていましたシュートを上手に決めていました

 

4年生は隣のコートで、ドッジボールを楽しんでいましたよ先生も頑張っています

 

1年生の教室では、ハンカチ落としをして遊んでいましたとっても楽しそう

児童会の子どもたちは、行事黒板に、7月の行事をマグネットで貼ったり、書いたりしていました

いつもありがとう

図書室には、を借りに来たり、を読んだりしている子どもがいました。

図書委員さんが、本の貸し借りのお手伝いをしてくれていましたよ

5年生の教室では、裁縫をしていました

何を作っているのか聞いたところ、家庭科で作っている作品の続きをしているようでした

素敵な作品が出来上がるといいですね

 

 

雨が降って外で遊べなくても、楽しく仲良く遊んでいました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/30(金) 1時間目の子どもたち | トップ | 6/30(金) 野菜のはたらき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む