三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

5/26(金)朝の読み聞かせ

2017-05-26 08:07:16 | 日記

今日の朝の時間は、読み聞かせのボランティアの方が来てくださり、子どもたちに絵本を読んでくださりました。

どの学年も静かに、絵本の世界に引き込まれているようです

ただ・・・1年生の教室からは賑やかな声が・・・教室に行ってみると、リズムにのって早口言葉をしていましたとても楽しそうでした

読み聞かせボランティアの方々、お忙しい中ありがとうございました

子ども達は毎回楽しみにしているので、これからもよろしくお願いします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/25(木)昼休みの過ごし方 | トップ | 5/26(金)みなさん、あ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む