三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

6/16(金)昼休み

2017-06-16 14:06:06 | 日記

梅雨ですが、晴天の日が続いています

今日の昼休みの様子です

教室では、本を読んだりおしゃべりをしたりしています

読書週間なので、たくさんの子が図書室に集まって、本を読んだりしおりを選んだりしています

なわとび練習板でも、なわとびの練習をしていました

運動場では、たくさんの児童がボールで遊んでいました

鉄棒や雲梯、ジャングルジムでも多くの児童が遊んでいます

しっかり読書をしたり遊んだりしていました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/16(金)午前の授業の様子 | トップ | 6/19(月) 3・4年生が田植... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む