三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

田中音頭の練習をしました。

2017-05-18 09:52:36 | 日記

運動会を2日後にひかえ、子ども達の練習にも益々力 が入ってきました

今日は、早朝から 『田中音頭』 の指導・練習のために亀鶴会の方たちがたくさん来てくださりました

運動会の最後を飾る 『田中音頭』 のために、毎年たくさんの方々が練習に参加してくださいます

1.2.3.4.....』と カウントを取り、音楽に合わせながら一生懸命ご指導してくだいました

毎年練習している子ども達、そして今年初めての子ども達や先生たちも、亀鶴会の方たちと心を一つにして練習しました。

運動会の最後をみんなで心を一つにして盛り上げたいと思いますので、保護者の皆さんや地域の方々の参加を

お待ちしています

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/17(水)清掃の時間 | トップ | 5/18(木)今日の給食は? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む