三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

10/19(水)掲示ボランティアさん活動中!

2016-10-19 12:42:59 | 日記
   
 今年も掲示ボランティアさんが、校内の掲示環境を整えるために掲示物を製作してくださっています。保健室の壁面やどでかぼちゃ展覧会の掲示物を9月から作ってくださっています。
   
 すてきな壁面掲示が次々と現れてきています。保健室も殺風景だった壁面が、月目標と共に動物があちこちにいるので楽しくなる掲示になっています。どでかぼちゃ展覧会もあいさつキャラクターが登場してすてきな掲示になりました。
 学校にお越しの折りにどうぞご覧ください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/18(火)昼のお話会... | トップ | 10/20(木)3・4年生... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む