そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

古代ローマ幻想散歩 Una fantastica passeggiata nell' Antica Rome NHK 毎日イタリア語

2017-06-17 18:03:53 | イタリア語

 毎日きいてるNHK語学講座ですが 基本テキストなんか買わずに聞き流しです。

でも昨年の10-12月の毎日イタリア語応用編は素晴らしかった

Una fantastica passeggiata nell' Antica Rome 古代ローマ幻想散歩 これはイタリア語でローマ帝国の市民の暮らしを紹介してくれるのですが、内容も素晴らしければ程よい難しさ!いやーなくなって寂しくって寂しくって、そんなもんでアマゾンの中古でCDとテキスト買いましたわ、スマホとカーナビに入れたんでこれからいつでも暇な時に聞けます、いやー便利な世の中だなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南湖一周7 | トップ | 南湖一周 8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリア語」カテゴリの最新記事